繁忙期は続く

 

新年が始まり、1月も残すところ10日ほど。

仕事はじめから年末に変わらず、いやもしかしたら問い合わせはもっとあるかもしれない?というほどに毎日、お問い合わせ、ご依頼を頂く日々です。お店をしていて、そんなご依頼が多数あることは大変にありがたいことですが、この頃は繁忙期もあって、急なご依頼や急ぎの仕事などは請けにくいのも事実で、(お急ぎ依頼の方にはごめんなさい!)

この頃は”時間がかかってもよい”という少し余裕をいただけるお客様のご依頼をお請けしております。とはいえ、数日ごとにこんな感じで↓多数のご依頼があるのも事実。

 

 

 

本当に9月以降からずっとといっても過言で無いほど、毎日のようにコートのご依頼が殺到しており、大半がリメイクに近いシルエットの大改装ともいえる内容のもの。そうなると一点一点を丁寧に作業するにも時間を頂くことが必要でもあり、ご依頼の方々は其々に違っても、

 

生まれ変わらせたいコートのお直しの箇所などは案外重なってもおり、、

お預かりさせて頂きますものもカシミア、ハイブランド含む其々に思い出のある品々、誰もがきちんと丁寧に仕上がってくれるのを待っているはずのもの。どこどこでは断られてしまった、出来ないっていわれてしまったなどの、難関アイテムも多数含みます。

 

 

1日も早く生まれ変わってコートを着たい!!というお気持ちは十分に理解しておりますし、職人さんもわたしも自分たちのお直しはしばらく出来ておらず(当たり前?)にお客様を精いっぱいに優先させても、コート、ダウン、ダッフル、トレンチ等などアウターの

ご依頼は男女共に殺到中につき、出来次第に順じてお渡ししてまいります、、いつだって出来る限り100%に近い努力はしつつ、、という状態です。

 

だからこそ丁寧に出来る限りの集中力で仕上げてお渡ししていければと思います!

こうして沢山のご縁に感謝して一点一点心をこめてまた新たな気持ちでご愛用していただけるように。

1月中の仕上げを待つものもただいま、引き続き猛烈作業中です。

全体直しの際のご依頼からお渡しに関しましては少しお時間をいただけましたら幸いです。(1~2ヶ月程度)

 

コメント

Copied title and URL