☆今年もどうぞよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰をしております間に 2015年が始まりました。

2014年、本当に沢山の方にご縁をいただきまして、沢山のお客様にお会いでき、沢山の笑顔に出逢うことが出来ました。大掛かりなご依頼内容も多い中、クレームを頂く場面もなく皆様に大変喜んでいただける仕上げができ、皆様の満面の笑みに出会えたこと、本当に嬉しく思います。 ご縁を頂きました皆様、有難うございました。

たかが洋服、されど洋服。

当店にやってくる『洋服』には沢山の思い出や沢山の『愛』が詰まっているものが多く、多くの皆様がそれを更に大切に長く愛用するために より気に入って使えるようにとご依頼いただくものが多く、ただのお直しというよりは思い出も含めての”お仕立て直し”と言ったほうがしっくり?くる!とおっしゃるお客様も多くいらっしゃいます。

自分サイズに自分にぴったりと合わせたアイテムを着こなすというのは、とても贅沢なことでもあり、やはりそれは着心地もよく、尚スタイルが格段に良く見えたり、あわせやすかったりと何倍にもプラスが付いてきます。

特にせっかく購入したものなのに、ずっとクローゼットの住人でしかなく、愛情すら芽生えずそのまま放置ぎみになっていた 良く見てみたら上質な変身可能なそれ等。

それ等が劇的に美しいシルエットで、バランスが整い、洗練された顔立ちで再生されたらこの嬉しさとは新しいものを購入したものの比ではない!!と皆様の喜びは想像以上のもののようです。沢山のお喜びのお声を頂戴し、時には完成された際、涙を見せられるお客様もおいでになり、大切な存在として『洋服』とは大きな割合を占めているものだと深く思います。

何年もしまいこんだままとはいえ、”ダンシャリ”ブームといえる昨今、本当に要らない!と思うものは案外捨てているはずで、年数が経過しても尚、自分の身近にあった(いた)ものは

何処かしら潜在的にも 捨てられない素敵!を秘めているのでは?と思います

そんな秘められた素敵を沢山発掘し、再生し、大切に着こなしていただけるように今年も心をこめて参りたいと思います。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

2014年は8月後半から 息を忘れてしまいそうな程?笑 の猛烈な繁忙期となりましてこちらの更新も思う様にできず申し訳ありません。ただいまも繁忙期続き真っ只中につきまして、、限られますがもう少し更新率UPも目指して参りたいと思います。

日々の様子にご興味ある方にはこちらFBページなどもご覧いただければと思います

FBアカウントをお持ちでなくともご覧いただけます。

https://www.facebook.com/laguilledor

 

※ご来店の際のお願い※

当店では事前のご予約をお願いしております突然のご来店の際御予約の方が優先となり拝見できない場合がございます。お手数ですが予めのご予約をお願い申し上げます。

※HP内のテロップにも記載させていただいておりますが、ただいまご依頼が殺到しております関係で、ご清算を終えたお客様からの順番で3ヶ月程度のお時間を頂戴する状態です。1点1点丁寧にしあげておりますので何卒ご了承願います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました