初めまして。

レギュイドール。

フランス語で、金の針という意味です。ひとつのアイテムを長く使い続けるということは、それだけ愛着があったり、気にいっているからではないでしょうか。

気にいる理由は、
自分にピッタリ。
それを着ていたら、いつも褒められる
又は、好きな柄だから、など様々な理由があると思います。
本当に気にいるものを大切にする。
そのためには、洋服にではなくて、
自分自身に洋服を合わせていく。

自分にサイズのあう洋服は、
本当に着易い。
しかも思った通りのコーディネートが
作れる上に、何割増しにも、
スタイルがよく見えたり、ちょっとした一手間が、見ためのバランスをがらりと変えることも少なくありません。

それをどうやって行うか、
どうすれば、さらに、綺麗なスタイルやシルエットが出るのか、
そこはコーディネートのプロが、丁寧にサポートさせていただきます。

まずは、クローゼットの中の
しまいこんだけれど、形が気に入らないけれど、高かった服はありませんか?

ちょっとした一手間で、
眠りから覚ましてあげませんか。

20120513-184012.jpg

コメント

Copied title and URL